2018年1月10日水曜日

【秘訣】稼ぐ人がよくやること5つ

努力
根性
継続




これらにはちゃんとした
秘密がある(と思う)。




ここんところ
色んな人とお話していて
その人たちのことを
ちょっと分析してみた。
その結果がコレだ。







1、よく寝る
大体最近の人は7〜8時間寝てる。
よく寝ることによって
正しい判断をし
仕事を早く終える体力を
身につけている。
遅く寝て早く起きることなんて
出来ないしね。




2、よく遊ぶ
面白いことに
仕事と遊びの境目がない人が
本当によく稼いでいる。
そりゃそうである。
稼ぐことなんて遊ぶだ、
と思っている人が
いちいち仕事とプライベートを
わける必要なんてないからね。




3、得意なことやる
これしかないよね。
ウサインボルトが
やり投げをやったら
水泳をやったら
やっぱりいいレコードが出る?
でないよね、、、
得意なことだけをやるという
勇気がとても必要やわね。




4、よく笑う
辛い顔して
悲しい顔して
素晴らしい成果を出そうなんてしても
きっと出ない。
いつも笑えるテレビを見て
人と笑ってると
必然的にポジティブな行動は
やってくるものである。



5、よく使う
お金の話。
去年、友人たちと行った
生徒の方達と行ったご飯代
接待交際費なんて
きっと何千万になるけど
それで損したか?となると
よく稼いだと思う。
(※返報性の法則は関係ない)




あなたにこの5つのことが
もし分かるのであれば
きっと今年は爆発的に稼ぐ。
しかも面白いように、、、




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿