2018年1月13日土曜日

【週末いい話】トーゼン未来は変えられる

今週もお付き合い頂きマジにありがとうございます。




未来のことが気になって
占いに行ったことがあります。
そこで言われたことは


名前変えたほうが良い
33歳できっと死ぬよ
家族が不幸になるね


と言われました。
マジか、、、、、、
とマジで凹みました。




でも、
名前変えてません
今37歳で元気です
家族そこそこ幸せ(だと思います)



です。




お正月、
商売人たちが
運を付けるために
十日戎に出かけますね?
あれも一種にまじないです。
未来なんてどうなるか分からない。。。
神頼みくらいしたいところを
神社参りをするんです。




神社行って
お参りして
熊手買って
ご祈祷してもらい
絵馬にコミットメント。
次はこれ違いますか?
http://shoubainin.com/gogo-seminer/

間違いなく
ガガガッとお金が入るかもしれないっすね^^;




未来は変えられないって
そこそこ大人になってくると
感じるみたいです。
でも、ぜんぜん違うよね。
実は、未来は変えられますよ。
でも、平々凡々に生きていると
それが難しく感じるのです。
そもそも自分の親たちや
おじさんおばさんたちが


と教えてくれます。
僕もそう思います。
甘くないとは思います。
でも、甘くないと言っても
夢まで捨てる必要はないし
未来に期待してもいいと思います。




もう1段階上に行きましょうか?
ゆめ、なんて



のごとく叶えられるものです。
呼吸のように、です。




ま、難しいことは良いですわ。
商売人ならこれを読んで下さい。
http://shoubainin.com/gogo-seminer/




どんなにアホでも
そこそこ財布に金がたんまり貯まります。
2018年
ガンガン稼いでください。




また来週お会いしましょう。




ますだたくお




追伸:うちにあるのは30部くらいです。
ぜひ、1月中に手に入れてください。
http://shoubainin.com/gogo-seminer/

0 件のコメント:

コメントを投稿