2018年1月19日金曜日

【最近のすごい人】3人はこんな人たち

普段
あまり凄いと思う人は
いない。
でも、今日ご紹介する
3人の人を
目指していると言っても
過言ではない。
僕はきっとこの3人みたいに
なりたいんだと思う。




1、ビル・ゲイツ
言わずと知れた事業家。
彼の大きな考えや
財団に対する魂は
僕の人生を痺れさせてくれる。
いつかは彼と食事でもしたい。




2、本宮ひろ志
僕が本宮ひろ志の漫画を読めば
売上げ、アイディア、思考の整理が
やってくること間違い無しである。
彼からいただいたアイディアを
使って仕事を大きくしたといっても
過言ではない。




3、マスター
師匠はいつも厳しくて
キツイことばかり言うけど
いつも正しい方向に
導いてくれるから
言うことに従うしかない。
こういう人になりたい。




世の中にはすごい人がいるけど
僕はこの3人みたい
でかく、壮大で、自由に生きている
人が大好きである。
きっとそういうふうになっていくんだと
自分で思うから
これからの人生は
楽しみでしかない。

ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿