2018年1月8日月曜日

【週初めの話】大丈夫です死にます

おっす!ますだです。
今日のバチバチキレキレにいきます。




今日はちょっと
スカッとした話をします。
ぜひご覧になってください。




どうせ死ぬの話




あなたは何歳まで生きますか?
知ったこっちゃないですが
死にますよねいつかは。
で、死んだあとどうなるか知ってますか?
本当のところは知らないんですけど
また生まれ変わるみたいですよ。




さてさて
ここからですよ本題は!




どうせ死にます。
そして生まれ変わる。
これが永遠に行われます。
だから別に成功も失敗も
実は何もありません。
何もありませんから
心いくまで物凄いチャレンジを
すればいいってだけの話です。




凄い恥ずかしい失敗を
したとしましょう。
もう立ち直れないくらいの失敗。
でもでもでも、、、
それが一体何なんでしょうか?
しかも、その失敗は
実は自分だけしか知りません。
世の中、しいて言えば
他人なんて自分のことで精一杯なのです。
あなたのことなんて
構ってはいられないくらい
あなたのことなんて意識してません。







意識しててほしいのは
どうせ死ぬのですから
成功とか失敗を一喜一憂しないことです。
誰かが見ている?
恥ずかしい??
もう立ち直れない???




大丈夫です。
寝たら治りますし、
自意識過剰なだけですから。
遅かれ早かれ死にますから
死んだらまたリセットして
次の人生でも頑張ってください。
人生はスーパーマリオと同じです。
死んでリセット、
また次のステージ、です。
冷たい言い方かもしれませんが
これが現実です。
いちいち足を止めて色々
考えながら生きるのはやめましょう。
何の意味もありません。
事実、考えていても
ちょっとすると
人は忘れますから。
大丈夫、そんな便利な生物です。
悩んだ時は
たくさん寝ましょう。
お金がなくなったら
信用がなくなったら
気力がなくなったら
たくさん寝てまた明日に備えましょう。




大丈夫です。
いつかは死にます。
誰も見ていません。
思いっきりやりましょう。
2018年はそういう年です。
心の底から楽しみましょう。

ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿