2018年1月26日金曜日

【能力が低い】あなたへ

知能が低い
能力が低い
見識が浅い




こういうのを
無能と言います。
無能な人というのは
往々にして
自分のことを
無能だと気付いていない、
ということです。




自分では能力が高い
と勘違いしている人の
特徴を上げておきます。
あなたも当てはまっていませんように、、、




・仕事に文句がある
・人に文句がある
・不満がある
・改善策を出さない
・やたらとストレスがある
・障壁がある、という常套句
・スキルアップしない
・基本暗い
・人の素晴らしさを褒めない
・ポジティブな言葉ばかり使う
・その割、打たれ弱い
・気質が依存症である
・荒んだ生活が好きである
・いつも同じ人と会っている
・無能なのがバレるとキレる
・仕事が楽しめない
・行きつくところがSNS
・大事なのは売上げではなく気分




無能なあなたへ
いろいろ文句やアイデアがある
やろうけど、
自分ばっかり大事にしてるから
無能になるのです。
大人なら
好きか嫌いかよりも
損か得かでえらぶといいですね。




あ、無能やから
そんなこと気にしなくてもいいですね。




無能やから
変わらなくていいですね。
※無能な人は読まないでください

↘ ↘ ↘ ↘ ↘ ↘ ↘ ↘

ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿