2018年1月4日木曜日

【商売人の学校】1000人集まる秘訣

今日はちょっとプロっぽいことを
お話したいと思う。




世間でよく言うところの
プロモーターという人は
結構いる。
結構いるけど
95%くらいは
目標を平気で達成しない
使い物にならない人たちである。
(※それでも金もらってヘラヘラしてます)




僕達が今度からやるSG商売人の学校ですが
1000名を集めるためにやります。
「集まるのか?」ということを
よく言われますが、
そんなもん以下の流れで
集めるに決まってるやん。




講座やご自身の塾に
人を集めたい時に
この方法や流れを参考にするといい。
きっとこれで集客には困らない。




1、数字や着地点を決める。
2、潜在客の潜在的な悩みを出す。
3、よく売れてる物&そうでない物の分析
4、スケジュールを決める。
5、テスト広告を3万円で出す。
6,チームを集める。
7、役割を決める。
8、週に1〜2回ミーティングを実施。
9、仮説検証実施改善の連続。
10、最後はやるしかない。









もっと具体的に教えろ?
わかった。
ここですべて見れる。
そしてあなたも1000人を
実際に見れると思うから
登録してほしい。
全部見れるしお金も儲かる。

http://shoubainin.com/shukyakujutsu/
※あと2日で終了でござる



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿