2018年1月16日火曜日

【8つ】結果が出る生徒そうでない生徒

よくある質問



なんで結果出る人と
出ない人がいるのか?



という質問。



真面目に答えると
アクションが
出来ているか否か?
自分のことを
信じられてるか否か?
だけやと思うねんけど
それが要よ。




行動できる人と
でけへん人
信じられる人と
そうでない人とは
何が違うのか?




これに答えられる人は
なかなかおらんわね。




なぜかというと
真の理由が
言葉では表せないから
である。



 There are reasons to be a good body




行動ができない理由が
一体なんなのか?!
が分かると
ボトルネックが
解消できるわね。
そもそも手法だけで
突破口が開かれるなら
そもそも今までのやり方で
解決してるじゃねぇか?!




僕が思うに

・頑張る理由が明確か?
・目標は本当に達成したいか?
・好きなことをやってるか?
・自分のコアを持ってるのか?
・同業者と同じことをやってないか?
・貧乏人と付き合っていないか?
・厳しい師匠がいるか?
・原理原則を知っているのか?

だけである。
これがある人は必然的に
結果は出るけど、
そうでない人は
全然アカンわな。
鳴かず飛ばずってことよ。




世の中には
いろいろな情報があるけど
ま、内容なんてどうでもええわね。
もっとも大事なことは

あなたが望んだ結果を出すこと

これに尽きる。
これ以上に大事なことなんて
あるのか?
ないやろ。
あるわけない。




分析的にいくと
上記の項目一項目ごとに
10〜15%くらいの確率だと
思っておくとええわな。
人生は基本的なことだけを
徹底的にやるだけで
ほとんどの人が達成できない
偉業を達成することができる。
そう信じていかないと
いかないわね。




自分の信じている道を
心の底から
信じられるのであれば
そんなに幸せなことはない。
でも自分の選択肢が
間違っているのではないか、、、
と不安になるから迷うのである。
迷わないのであれば
それは幸せ以外の何物でもない。
素晴らしいことである。




オッサンオバハンにもなって
ごちょごちょ迷ってはならない。
迷っている時間がもったいない。
バシッと決めればいい。
決めたら人生はスパッといく。
何を迷っているのか?
分からんけど、
ケツ叩いて欲しい人
無理矢理にでも成果出したい人
悪いけどここやで。
http://shoubainin.com/gogo-seminer/




ますだたくお



追伸:これから月水金に更新する。
基本めちゃくちゃ言うてるから
これはハッチャケたいあなたには
必見かもしれない。

ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿