2018年1月3日水曜日

【2018年】こんなふうに生きたら?

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞどうぞ
よろしくお願い申し上げます。
昨年は大変お世話になりました。
重ねまして厚く御礼申し上げます。




新年というのは
心新たになるものです。
新しい歳のゴールは
立てられましたか?
立てた方も立ててない方も
いろいろですね。



僕は今年
こうなると思いますので
是非是非参考にしていただければと思います。




1、超逆バリの歳だ
世の中をよくよく見てください。
ほとんどの人が同じ方向に
いくことに安心しています。
その結果や末路を見てますか?
ほとんどの人が普通に死にます。
それでもいいのであればいいのですが、
それではダメだ、と思うなら
辛くても逆張りをやるべきです。
しかも、トコトン逆を行くべきです。




2、情熱が報われる歳だ
あなたには情熱がありますか?
なかったら今年はきっと
いい年にはならないでしょう。
なぜなら、2018年というのは
次元が変わる時なので
今までの価値観とは違うのです。
あなたの熱さを
世間に放ちましょう。
きっと報われますし
もっとゴールが近付いてきます。




Your energy is here.Here is in your spirit 





3、エキスパートしか無理だ
この世には3人の人がいます。
アマチュア、プロ
そしてエキスパートです。
そして、
アマチュアが増えれば増えるほど
プロが20%
エキスパートが80%の仕事を取れます。
どちらに仕事の依頼
お願い事の依頼をするのか?
結果は歴然です。
あなたは何のエキスパートですか?
これに明確に応えてください。




4、数字に強い人が生き残る時代だ
いろいろ言いますが
そもそも数字以外に
この世に証明できることは
何もありません。
ここ数年、ノーベル賞に
数学博士や理数系の方達が
抜粋されるのを見てきましたので
この「数字」の理屈からは
逃れられないでしょう。
売上げ、利益、減価償却、
損益分岐点などと
期限などの数値を明確化できる人が
最後には勝ちます。
理数系には心地よい歳になります。




この2018年が
あなたにとって素晴らしい歳に
なりますように。
僕もあなたに負けないくらい
4つを実行していきますね。




今年もよろしくお願い申し上げます。
次元上昇しましょうね。



ナチュラルに次元上昇する方法はコチラ




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿