2016年3月10日木曜日

オレの『アレ』はデカい?!




ひっさびさにこういうゲスいの言ってみたけど、
オレのアレ、アレっていっても収入やけど、、、)
デカいのかどうかってったら本当のところは
めっちゃんめっちゃん低いw





きっと額面で1500万円くらいやと思う。
ショックやろ???
いつものあの勢いとか億万長者とか
なんやねん?!?!って炎上するかもやけど





個人の年収なんて1000万円もあったら
生活費で使いきれへんで^^;
Appleの元CEOのスティーブ・ジョブズなんて
給料1ドルやったけどこれは何を意味するかというと



会社の代表という公の立場を用いて
個人的に会社のお金を使うことはありません。



という意味やとなんかの記事で見た。
僕も会社には毎月留保=貯金してるけど
やっぱり個人的に毎月何百万も使うなんて
到底ムリやと思う。





個人年収なんてどうでもいい。
そんなことよりお客様が自分たちの会社に
どんだけの価値を見出してくれて
どんだけお金を支払っていただき
株を買っていただいたのか?



これが重要である。



お前のアレ(収入)はデカいのか?
きっと個人戦なら僕より君のほうがデカいやろうな。




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿