2016年3月9日水曜日

綺麗なことばっか言う奴

この世には綺麗事をいって
なんでも片付ける奴がいるよな。




たとえば、
相手は鏡である!とか
自分のしたことは必ず返ってくる!とか
親切にしてると金を支払ってもらえる!とか
テキトーに世の中の流れに沿っているとしか
言い様が無いようなものがめっちゃある。




僕ひとこと言いたいんやけど








アホか????



そんなキレイにいきてキレイになっとったら
ジジイババア世代なんてみんな神様みたいに
崇められているはずやで。
でも、現実はちゃうよな?!
頑張ってる奴は報われてないし
人殺しは殺してばかりで殺されてないし
親切にして痛い目見てたりする。




キレイなことばっか言うて
その場凌ぎしてる成功法則なんて
少なくとも僕は要らんで。




キレイなことばっかゆーてんなよ。
早いとこそんな綺麗事は片付けとこーぜ。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿