2016年3月3日木曜日

賢い君が俺に勝てない理由①

知識、スキル、寛容な心、感謝の気持ち、、、、、




そんなものがたくさんあっても
一向に35歳の小生意気な僕に勝てないあなたへ




なんでいつまでも収入が追いつかないのか?
なんでいつまでも顧客の多さで負けるのか?
なんでいつまでも顔が悪いのか?




これはひとえに、神様が与えた素質の多さ、である。









僕に追いつけないあなたに素質がないとか言わないけど
努力とはまた別のラインでこの素質論がある。
「バカなんですか?
人生見えるところだけが人生ではないですよ」
と、結構な人に言われてきたけど、
見えるところがブサイクでどうやって中身を直していくん?
っと思ってまう。




君が俺にいつまでも勝てないのは
素質センスが神と下民ほど違うからや。
しゃーないわな、ごめん。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿