2016年3月5日土曜日

【週末いい話】お客様がいるから

今週もごっつたくさん読んでいただきまっことありがとうぜよ!!!




いきなりですが、
僕がここまでやって来れたのは
すべてお客様のおかげです。




よく考えてほしいのは
たった数年前までホームレスの僕やったんです。
そんな僕を信じてお金を支払って仕事を依頼していただけた
お客様のおかげです。




今の生活があるのはお客様のおかげです。
きっとですけど、自分のスキルとか稼げる能力とか
そんなものでは本当のところではなく、
こんな僕でも信じてみようかな?と
信じてくれたお客様のおかげなのです。




謙遜なのか?
いえ、事実ですよきっと。




最近、稼いだとか努力した
という言葉を使うのをやめています。
なぜなら、お客様に儲けさせてもらったと
いう自負があるからです。
スキルがあっても稼げない人たちは世の中にたくさんいます。
僕には何もなかったですよ。
今からも何も身につきませんが、
でもお客様だけには支えられています。




感謝とか感激とか愛とか慈悲深いとか
いろいろ思うでしょうけれどそんなチンケな表現で
僕はお客様に感謝を伝えたいのではありません。
やっぱり結果にこだわってきたし
お客様に絶対いい思いをして欲しいと
心から誓ってきたから助けていただけたんだと思います。











想いというのは、伝えなければ伝わらない場合もありますし
逆に伝えなくてもテレパシーのように伝わる時もあります。
そのへんは僕もよく分かりませんが、なんせ僕のまわりには
素晴らしいお客様がいてそれだけで幸せだということです。




今の僕はお客様で作られている。
今の状況はお客様で作られている。
今の幸福はお客様で作られている。




僕はとてつもなく幸せな男ですよ。
いっつもありがとうございますね。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿