2016年3月30日水曜日

イケてない女の条件

死ぬほど女を抱いてきて思うのは
イケてる女には条件があり
イケてない女にも条件があるということである。




これは、僕が好きとか嫌いとかではなく

人類がどうか???

ということに論点をおいている。
イケてない女には条件がある。




1、顔がブスである。


これはどうしようもない。
さよならすれば全て解決する。


2、男を見る目が無い


負け犬系男子、草食系男子
農耕民族系男子を好きになってしまう
女がチラホラいるようやけど、
狩りの出来ない男を守っていく女は
出遅れるか、出戻りになるやろう。



3、運動不足=ブタ


運動しなさすぎてブラジャーから
平気で肉がはみ出てる、シャツから腹出てる
締りのない女がいる。
こういう奴は人類から飽きられていく。



4、セックスが下手くそ


もし、あなたの奥様が下手なら、、、
ゴメン、、、十字架を背中に背負って生きていけ。
浮気されても風俗行かれても仕方ないと思ってくれ。


5、髪にキューティクルがない


大事にしてほしいのは見た目である。
その見た目をはかるのが髪であることは
人類史上誰も抵抗できない。
髪のケアができない奴は家のケアもできない。


6、イキリにイキったブランドバック


好きで持っているならまだしも
好きでもないのに持ってる奴がいる。
しかも、ローンでカバンを買っている。
(いや、お前が飼われてるのか?)


7、いちいち結婚を意識する


結婚をゴールにしている負け犬がいるけど
ただの地獄への登竜門であるということは
世の中が証明している。
38%の離婚率はこれからも上がり続ける。




以上イケてない女の条件である。
女性諸君いくつ当てはまったかな???




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿