2016年3月19日土曜日

【週末スカッと話】人の心は金で買う

今週もめっちゃんくっちゃんたくさんの方に
読んでいただきまっことありがとうございました!




さて、最近どうでもいい話が多かったので
ひっさびさにスカッとする話でもしようかと思います。
人からヒンシュクを買うのが大好きな僕です。
ちょっとしたお金だけで心が買える世の中ですね。




たかだか何億というお金でコロッと
人の心が変わる世の中ですよね。
ホント人の心なんてやっすいですよね。








お金なんかで人の心が本当に買えるのか??!!
そんな世の中は私は気に食わない!!!
おとといきやがれぇぇぇ!!!




そんなことを言ってる人ほどコロッと
イカせてしまう僕です^^;
今までも何回もコロッとイチコロでした。
しかも、カクヤスで買えたことなんて
数十回ありますよ。
私はお金なんかでは転ばないですよ!!って
あんなに強く言ってたのにもかかわらず…です。




はははは!!!!簡単だ!!!!




僕、従業員なんて満足に雇ったこともないですし
満足させたこともないですけど、
要するに時間と労力を金で買うことだということを
心に刻みこむことです。
心の底からすべてを買えるかどうか、なんてのは
そんなもの金で買えるわけはないのです。
買えるわけではないのですが、
経営者たるもの人の心は


買って食わないと!!!


いけないのです。




高給を出して飼い慣らすなんて簡単です。
金に困っている人の前で札束を揺らせばいいのですから。





そういうやり方がどーとかあーとか
そんなものはどうでもいいのです。
そんなことを言う奴に限って現金は持っていないのです。
現金をすぐに引き出せない人間は
誰かにキンタマを握られているようなものです。
不自由ですからね。




でも、お金さえたんまりあればどうでしょうか?
あなたの銀行口座に1,000,000,000,000円って
明記されていたらどんだけ氣持ちが大きくなるでしょうか?
どんだけの腹をすかせた貧しい国を救えるでしょうか?




人の心は金なんかで買えないという
きれいごと、
そろそろやめてもらえませんか?




お金で全部買いましょう。
お金をたんまり持ちましょう。
お金を振りかざして平和を買いましょう。




ちゃんとあなたの両足でこの世の中を直視しましょう。
お金があれば何だって可能になるのです。
不可能なんてないのです。
1,000,000,000,000円持ってこの世の中を
光り輝く世界にしてやりましょう。



あなたと一緒に頑張れることを望みます。
一緒にガンガン金持ちになって世界をアッと
言わせてやりましょう!!!





また、来週お会いしましょう。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿