2016年3月25日金曜日

イチオシの女番外編

今日ご紹介する女性は謎に包まれている。
棒も最近お会いしたけどこのオンナ


かなり金の臭がする、、、


(彼女の名前をクリックすると友達になれる)



普通、女性というとあまりお金にガツガツせずに
男にぶら下がって生きていくもんやけど、
こいつは全然誰かにぶら下がろうとしていない。




この前、こんなものを見せてもらった。


200万円が財布の中に入っていた



彼女の凄いところは強欲なところである。
強欲ってええ言葉では使わへんけど、
彼女は欲望をむき出して金を稼げることである。
この前、僕が気に入らない客がいるといったら
こういうことを平気でその客に言っていた。




嫌いな客は札束に見えるらしい。。。



本当にそうであったとしても
これ客に言うか、、、?!?!
本当に言っちゃう人っているんやね。
でも、自分の気に入っていることを仕事にしているなら
気に入らない顧客は自分のテリトリーには入れない。
これが、彼女のポリシーである。




彼女は謎に包まれている。
謎に包まれて入るけど、彼女の近くには
とんでもない金持ちのパトロンがいる。
その金額は数億なんてもんじゃない。




金持ちになりたかったら彼女の友達になればいい。
最高の友達になればいいと思う。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿