2016年3月31日木曜日

続・イケてない男の条件

昨日の記事も多くの女性の方に
響いたのではないか?と勝手に思ってるけど
今日は男性諸君お待ちかねの


イケてない男特集である。


この世には男と女しかおらへんけど
男の役割ってもうオギャーと生まれた時から
決まっている。
これ以外のことにフォーカスしてる奴は
ほとんど人間として機能していない。



1、金が稼げていない。



どれくらいが目安かというと
これはひとえに3000万円の給料があることである。
彼女や奥さんにええかっこもでけへんし
家族も養えへん、妾も雇えへんみたいなことになる。
もうこれは終わってるよな。
男として機能してなさすぎである。



2、精子が少ない



よく考えてほしいのは子孫繁栄は
精子のクオリティと量である。
このことに否定している男はもはや
メスは寄ってこないのと一緒である。
たくさんAVを観て両手を縛っておけば解決する。



3、顔もカッコもダサい



言うとくけど僕ますだたくおみたいなのを
目指してみるといい。
顔もそこそこやしオシャレやからである。
ワケのわからんファッションをして顔もかっこ悪いのに
どうやって家の外に出るんや?!
メスよってけーへんやろ^^;



4、誠実ではない



約束守らない、行動にムラがある
口と行動が一致しない。
これらの男には未来はないな。
死んだほうがいい。



5、セックスがド下手



どう挿入してどう動かして
どうイカせるか???
これを考えられないマスターベイションの
セックスド下手男はきっとセックスフレンドも
奥さんも彼女もドン引きである。



6、いきなり大きな夢を語り出し何もしない



こういう男結構多い。
僕のまわりにも一時いっぱいいたけど
全員死んでいったなーーー
大体大きなこと言い出す奴は
小さいことを疎かにしている奴である。
そんな皿洗いもでけへん奴の所に
大きな仕事を振ろうとは誰も思わない。



7、誰の言うことも弾いていく



まるで窓ガラスにガラコを塗ってるみたいに
なにもかも自分の考え以外のものは
弾きに弾いていく。
こういう許容の低い男に周りはサーッと引いていく。




さて、男性諸君いくつ当てはまったかな?
きっと4〜5くらいは当てはまってるんじゃないか?
ははははははははは!!!!
頑張れよ!!!!




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿