2016年3月17日木曜日

イチオシの男その4

このシリーズもあと半分である。
ここに名前が連なっていないのであれば
残念ながら精神と時の部屋にでも入って
自分の人生を眺めるがよい。




お金がすべてであるとともに
精神のバランスも大事である。
最近はセコいコンサルタントがいるけど
そのコンサルタントの給料を見てほしい。
きっと顧客のあなたよりも給料が低いはずである。
言っていることとやっていることのズレが
ある人は僕のオススメではない。
イチオシ!できない人たちはもっともっと
修行すればいい。




金を持っていて精神が研ぎ澄まされていて
しかも健康な体と心を両方持っている。
これがここに名前を連ねられる条件でもある。




そして、、、
今日ご紹介したいのは中野智彰氏である。
(名前をクリックすると彼の全てがお分かりになる)




中野智彰氏




彼のやっていることは多岐にわたる。
不妊の方への治療、日本食育協会、子供の健康に関する仕事
そして、子供を愛する二児のお父さんである。




いつも彼とする話はこうである。



増田先生が私のことを信頼してくれているから
私は誰よりも増田先生のことを信頼できる。



ちょっと深いよね。
信頼関係のある人間関係なんてどこにでもあるけど
でも心の底から信頼できる人なんてそうそういないし
信頼していても裏切ったり裏切られたりなんて
日常茶飯事やから。




何がいいたいのか?といえば
中野氏ほど僕のことを信頼してくれている人は
この世にはまだいない、ということである。
それはすなわち僕自身が彼のことを誰よりも
信頼してくれているとも言える。




子供の未来を心の底から考え施策を施し
着実に前進している彼の活躍から僕は目が離せない。
ってか、子供の健康とか不妊やっている先生とか
食事のことを勉強し世の中に知ってもらおうと
してるんであれば中野氏の所に行くのがいい。
彼以上に未来の子供のことを考えて
実践している人はいーひんから。




彼の活躍ぶりから目が離せないわな。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿