2016年3月21日月曜日

イチオシの男その6

今日ご紹介する男のスピード感は
眼を見張る、としか言い様がない。
人がこんなにも早く変われ成功するところを
少なくとも僕は見たことはない。




彼の名は中村光太郎氏。





(彼の名前をクリックするとすべてが分かる)




若干30歳やけど
きっと顧客史上最短で
月の給料1000万円にした
なかなかの男である。
僕の給料(年収)をたった1ヶ月で稼ぐ
めっちゃ活かしているやつである。




仕事も大事にするけど
同時に家族との時間も大事にする
とってもナイスなガイでもある。




彼の見習うべきところはたった3つ。


1にスピード
2に考えずにやる
3に素直


である。
こんなことが大事なことは
あなたも知っていることやろう。
ただ、知っていても出来ないことはたくさんある。
その出来ないことを彼はいとも簡単にできる。
もちろん、精神的に肉体的にキツイこともあると思う。




ただ、彼の素晴らしいところは
いいと思うことをストレートにでき
スピード感のある仕事をして
責任感あるフォローを顧客にしていること。
単純ではあるけど、これってなかなかできない。
できないからできる奴がドンドン上に行くのである。




彼はその証人である。
きっと彼を超えるスピード狂のスーパーマンは
出てこない(かもしれない)。




彼の活躍ぶりを見るがいい。
きっとあなたも勇気が出て挑戦をしたくなるやろうな。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿