2016年3月14日月曜日

イチオシの男その1

今週、来週はイチオシの9人
ご紹介したいと思う。




なんで、これをやるのか?
こんなものは簡単で2つの理由がある。




1つは、その人の背景を見て
「なんで成功しているのか?
なんで今の地位に君臨しているのか?
どんなところから今の立ち位置にいるのか?」
をマジマジと見てあなたも同じ成果を出してほしいからである。




そして、もう1つは
ますだたくおにかかると
どんなにドン底でも億万長者くらいにはなって
しかも地位をキープできるということを
証明するためである。
※ま、今現在だけかもしれんけど^^;




まずは、記念すべき1人目は細谷隆広氏である。
(名前をクリックすると彼の全てが見れる)




細谷隆広氏




彼はとびっきりのイチオシ男である。
仕事を一生懸命する三児のお父さんであるとともに
自身の業界を革新すべく毎日”きっと”一生懸命生きている。




最初彼とお会いした時は、5年前の4月。
月の売上げが60万円くらいやったけど
瞬く間に億万長者くらいに成り上がった。
アタリマエのことを当たり前のようにやり
非凡に続けられるって頭では分かってはいても
なかなか出来るもんではない。




彼はそれを愚直に僕のもとで
何年も何年も何年も何年もやっただけである。
一攫千金にまったく興味がなく
一発逆転に無縁な彼やけど
彼の右腕に出る努力家はいないし
これからも出ることはないやろうな。




持続的に強い事業を創っていくのであれば
彼のやり方や生き方を絶対に学ぶべきである。
正真正銘のサクセス・ストーリーを描いたような
人生を送っている彼に刮目せよ。





ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿