2016年3月16日水曜日

イチオシの男その3

次回は誰が来るのか?!




そう固唾を呑んでいるのが
アクセス数で分かる^^;




さて、今日のイチオシはこの人前川雅治氏である。
(名前をクリックすると彼のすべてがお分かりになる)





前川雅治氏




世の中トボケテル奴って結構いる。
でも、とぼけててとびっきり成功している奴って
そうそういない。
俺は彼のことを
”とぼけた天才”と呼んでいる。
彼は何でも答えてくれるけどいつ質問しても
「いやー僕わかんないんっすよーーー」
っとだけ元氣に返ってくる。。。




そんな彼との出会いは4年半前。
塾にたったひとりスーツで来て七三分けにして
現れたのを今でも覚えている。
3人の子供さんたちのお父さんである。
亡くなったお父さんの仕事の跡地
(≒牛乳倉庫六畳一間)を活用して
日本一のビジネスをしている。
※何が日本一なのかは彼自身に質問してほしい。




彼の素晴らしいところは
どんなに悪条件な仕事場でも日本一を達成でき
投資家を使わずに自分の力だけで小さく立ち上げて
大きくしていくというローリスクハイリターンの
仕事をやることが特徴である。
そういうコンサルティングサービスもやっているし
毎週末には大阪を中心とする場所で100名以上の前で
講演をするスピーカーでもある。




前回ご紹介した藤井翔悟氏とも年は近いが
性格は真逆でそうアグレッシブではない。
アグレッシブではないけど即日速攻に
アイディアを営業していくスピード狂人間である。
完成していなくても「まず売る」という精神を
あなたも見習えばいいと思うし、
彼の成り上がり方にはあなたも勇気を与えられると思う。




フツーの人がフツー以上に成功していく
これが彼を見ていてよくわかると思う。
「そうはいっても特殊能力があんじゃないの??」
と疑いの目で見てみるといい。
めっちゃ普通やから^^;




間違っちゃいけないのは
特殊ではないからこそ特殊ではない
フツーの人の氣持ちが分かる人生を送れる
ということである。
常に非凡人は凡人の中に中にいて
凡人の氣持ちを心から理解できる。




そんな彼の動向をこれかも見るがよい。




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿