2016年3月11日金曜日

学歴なんてクソ食らえ

あ、ちなみに僕はどこの大学も出てないし
大阪体育大学みたいな三流大学でも
スッテンコロリンと落ちたからなんなんやけど
こういう人たちにある一種の憧れがある。





やから、大学出てる人たちよりも
なんか違う結果で魅せつけてやる!的な
欲望は人一倍あるんやと思う。





でもさ、ゆーちゃ悪いけど
学歴で売ってる奴ってペラッペラな奴が多いよな(笑)
東大出てますだけのタレントいるけど
大して可愛くもないけど「東大」ってだけで
神輿乗ってまう奴ってめでたいよな。











銀行行ってる時の待ち時間に政見放送なんて観てるけど
政治家がパネル出してディスカッションして、
はい、おつかれ!!みたいな感じで終わっていく雰囲気
なんか見てると

「さすがは裏口入学!!」

アッパレ!!って褒めたくもなってくる。




東大も京大も慶応も入れへんし入れてもらわれへんけど
そんだけで飯食っていこうとしている奴ら見ると
余計負けてられない感あるわよね^^;




ま、学歴持ってない奴の負け惜しみやけどさ、、、




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿