2016年3月26日土曜日

【週末ひどい話】犬が死にました

今週の俺はもろにムカついている。
今週はおもむろに悪口でも言っとこうか。
炎上なんて覚悟の上でやるから
まず裏でゴソゴソしてる奴らとか
コメントとかでごちょごちょ言うてる奴らとか
全部引っ張り出してきて叩きのめしていくから
よろしくたのんますわ。




最近、ソーシャルネットワーク上で

人が死にました
犬が死にました
病気になりました

みたいな投稿がある。
結婚式みたいなめでてぇもんやったら
上げるの分かるんやけど、



死にましたって、、、



俺その人の投稿に「アホちゃいますか?」って
言ったらクズとか非難めっちゃされてんやけど、
死んだ家族見世物にしてる人のほうが頭おかしいちゃう?









それに対して匿名の投稿で


クズですねこの人
感性を疑います
人の発言とは思えないです


と好きなことを言ってくれてましたけど
死人の話していいね!集めようとしてる奴のほうが
頭おかしいと思うで^^;




ソーシャルがめっちゃ流行ってるけど
家族の死でアクセス集めようとしているゲスい奴が
この世には結構いるんやってことが残念やわ。
お涙頂戴な物語を語って注目集める奴なんて
死んだほうがマシちゃいますか?




ま、俺には関係ないけど、
そういう悲劇マーケティングで
金稼ごうとしてる人は
このブログもう見んでええからな。
頭おかしいもん通しで戯れとけ!




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿