2016年10月13日木曜日

【痛快!!】最高の人に会え

インターネット社会ですね。
便利ですね。
いつでもどこでも繋がれる仲間仲間がいますね。
地球の裏側でも誰にでも会えます。





でもここで質問です。
マジですか?
マジで繋がってるんですか?
マジで繋がってると信じてるんですか?





最近は人に会いたがらない
いわゆる引きこもりみたいな大人子供が
たくさんいます。
こんなに便利な世の中なのに、です。





なんでだと思いますか?





人に会う機会がなくなり過ぎたからです。
人に会わなくても何もかも出来る
世の中になったからです。
だから”弱い奴”が増えてきたのです。





寂しくならない
人に強くなれる方法をお教えします。





人に会え
しかも最高の人に会え、です。





”それなりの人”に会ったって仕方ありません。
最高の人に会うのです。
そうすれば、あなたは最高の人になれます。
それなりの環境で
それなりの努力をし
それなりの人に会ってれば
そりゃあなたもめでたく
それなりの人生を送れますよ。





さて、どうしますか?
http://goo.gl/enfMID





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿