2016年10月6日木曜日

ゲスの極み川谷絵音の話

ちょっとテレビつけて見てたんやけど
ベッキーとのスキャンダルで有名になった
ゲスの極みの川谷氏がまたまた
性欲をぶっ放してしまってた件。





芸能ニュースが好きな日本人。
いつ仕事してるんやろ?
ま、俺には関係ない話やけど
結局はこの「関係ない話」
自分ごとのように話題にしてしまって
時間を過ごしている人たちは
結局は自分の人生とは
「関係のない所」に立って死ぬんやろな。





はっきりせなアカンことやから
はっきり言い切るけど、


目標設定して目標達成せーへん人って
スキルがどうとかあぁとかではなく
やらんでもエエことを
やらなくちゃやらなくちゃっていって
ずっと大事なことを
先延ばしし続けてる人やで。
それで気付けば50歳60歳70歳、、、
っていうあまりにも
滑稽な人生を送ることになる。
実際になっとるよね。





どうでも良いことに時間使うのそろそろやめたら?
そういうのゲスの極み以上に
ゲスい人生設計になるよ。





がんばってね。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿