2016年10月17日月曜日

【警告】いい人をやめて悪くなれ

コレだけは言うときたいねんけど
いい人って大損こくよ。





お金を欲しがってはならない
人に優しくしないといけない
悪いことはしっぺ返しを食らう





何の根拠があってそんなこと
豪語してんのか知らんねんけど
いい人演じてていいこと起きたか?
って話ね。





人にいい人として見られて
いつまで自分を殺していくのか?
そんな人生が『マジで』いいのか?





いい人をやめないか?
いい人をやめて悪くなってみないか?





僕は人にお金をくれと提案してきたし
不必要な人を切ってきたし
他人になんて優しくしてこなかったよ。
その結果は、不幸になったのか?
病気になったのか?
人から恨まれたのか?(恨まれとると思うけど^^;)
っていわれたらそんなことないよ。
比較的幸せな人生を今のところ送れてるよ。





いい人になって
一時的に他人に良く見られるよりも
自由に生きていったほうが
死んだ時に後悔しないと思う。
悪い人になれとは言い難いけど
本音で生きていって欲しい。
悪い人になんてなれないと思う。




ただ、いい人
真剣にそろそろやめないか?





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿