2016年10月19日水曜日

【必読】お金こそ人生です

お金が大好きな人は多いし
お金持ちになりたい人もいるし
お金持ちと結婚したい人もいる。





そんだけお金が好きなのに
「人生はお金です」
強く言い切れない人が多いこと多いこと。
僕そういう人と出会うとこう思う。





あーあ、お金(=顧客友人知人)に
好かれてないんだな、、、と。





結局はお金に対するモチベーションは
中途半端中の中途半端なのである。
成功している人の言うことに
いちいち反論して噛み付いてくる。
そのくせお金は一丁前に欲しがる。
でも、金持ちのことをいい加減に捉えてる。




※その通りであると言い切れるか?




そんな君は背中にこういう入れ墨を彫れ。




お金こそ人生、何よりもお金が重い、と。





中途半端な覚悟で
金持ちになりたいなんて言うんじゃねぇよ。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿