2016年10月15日土曜日

【週末真剣話】誰かの奴隷なのかい?

今週もめっちゃめちゃな方々がご覧になってくださりまっこと嬉しいぜよ!!!




今年もあと2ヶ月とちょっとですけど
最近こういうことをよく耳にします。



低所得層
社畜
労働階級制度
上司の無茶ぶり
お客離れ
顧客上司からの無理難題
シングルマザーシックネス



はぁ、、、、、、
さて、あなたの人生は誰の人生ですか?

「もちろん私の人生ですけど??!!」

っていうかもしれません。
でも、誰かの目を氣にしすぎて
氣を使いすぎてストレス溜まって
ため息と涙が止まらない。





あなたは奴隷ではなく
列記とした自由人なはずです。
私は会社員で、
私はシングルの親でして、、
私は低所得なので、、、
そういうことではありません。
自分の選択を自分でデキる、
ということに氣付かないといけませんね。
誰かの奴隷ではありません。
あなたはあなたの自由に生きていいのです。
本来、そのようにして
あなたは生まれてきたのではないのでしょうか?





親の奴隷
配偶者の奴隷
上司部下の奴隷
お客の奴隷
誰かの奴隷
制度の奴隷





そういうものから開放されてください。
絶対に何かの奴隷になるべきではないのです。
あなたは自由に生きていっていいのです。
自由に生きてますか?
きっともっとお金があれば、信頼があれば、
◯◯があれば、、、と
嘆くかもしれませんが、
それがあれば自由というわけではありません。
※それで自由になれるかどうかは
自分で経験してからでしか分かりません。





さて、私からのお願いです。
心からの自由人になってください。
きっと簡単になれます。
自由に生きていけばいいのです。
私はお金がないときから
信頼がないときから自由でした。
誰も自分を縛れない、ということを
心の底から分かっていましたから、
自由そのものでした。









何もなくていいのです。
ただ一つだけ持っておくべきものがあります。
それは「自分を信頼できる心」です。
それさえあれば、あなたは今すぐ自由になれます。
何もかもを持っている人より
間違いなく自由に羽ばたけますよ。





人生は短いか長いかは分かりませんが、
自由な氣持ちをもって生きてみてください。
誰かの奴隷になっても自由になっても
過ぎていく時間の単位は一緒です。
きっと自由な方が楽しいですよ。





すばらしい週末をお送りください。
それでは、、、、、、

ちょっと自由になってみたい方はここをクリック





増田拓保




追伸:10月30日(日)成功者に会えます!
http://form.os7.biz/f/ecab729c/

0 件のコメント:

コメントを投稿