2016年10月5日水曜日

【発見!】バカの見分け方26項目

バカとかムカつく人というのは
現実問題いる。
いるけど見分け方が難しい。
けど俺はこの見分け方を知っている。
知ってるから近寄らない。
近寄らないからイライラしない。
イライラしないからスムーズにいく。
スムーズにいくから上手くいく。





っということで
人間関係にイライラしている人は
この見分け方を知っているだけで
83%以上イライラしないで済む。
じゃあ軽くいってみよかー。


ーーーーーーーーーーーー
※この中で当てはまるのが
0こ:雇います連絡ください
1〜3こ:改善の余地あり
4〜7こ:バカ症候群
8こ以上:バカです
ーーーーーーーーーーーー


・やたらとタメ口である
・敬語謙譲語が使えない
・食事のマナーが雑で汚い
・たばこを吸う
・物さえあれば幸せだという
・財布にお金がぐちゃぐちゃに入ってる
・やたらとしゃしゃり出る
・その割には無知
・そして最後には責任を獲りたがらない
・◯◯だと思います、と常に逃げる
・面白くないのに話が長い
・ランチはラーメンかカレーか丼ものである
・焼肉の時に食べもしない肉をやたらと焼く
ごめんね、たくちゃんようちゃん、、、^^;
・有機◯◯、オーガニック◯◯という言葉を乱用する
・やたらとブランド物を欲しがる
・金もないのにローンを組む
・家や車をローンで買っている
・定期的に運動をしていない
・なので体は締まっていない
・人の陰口を平気で言う
・酒を飲んだときだけハシャギ通す
・カバンの中に使わない物が3品以上入っている
・電車の待ち時間にスマホでゲーム
・本を1ヶ月に10冊以上読まない
・◯◯放題が好きである
・アホみたいな顔をしている




めっちゃウケるやろ。
バカには近付かないことである。
あなたもバカになるから。

https://line.me/R/ti/p/%40masudatakuo




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿