2016年10月22日土曜日

【週末宇宙話】これでなんでも手に入る

今週も最強にめっちゃんくっちゃんな多くの方達に読んでいただきありがとうございますだぁ!!!




今週の話は宇宙の話。
これ分かって使うと
本当に瞬きのごとく願い事は叶います。




なぜか?




エネルギーを集合させ
そこに現実世界として
宇宙が物質化をしてくれるからです。





人はフォーカスしたものになります。
これは「願ったもの」ではなく
「焦点をあてられたもの」です。




目標が叶う速さや確実性も
すべてすべてあなたがフォーカスしたものになります。





私、結構フォーカスしてますねんけど
なかなか叶いませんねわ、、、




こうやっていう人いますけど
まさに「なかなか叶いませんねわ」に
実に焦点が当てられてるのが
お分かりになりますよね。




※おとうとひろき




自分の考えに注意してください。
そして本当に欲しいものに焦点を当ててください。




僕の場合


・札束
・1兆円預金残高
・プライベートジェット
・ブガッティ・ヴェイロン
・ふさわしい仲間
・大富豪のマスター


にフォーカスしています。
その結果、素晴らしい結果になっています。
これからもそういう結果になるでしょう。




さて、あなたは何を手に入れますか?
なにを宇宙にお願いしますか?




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿