2016年10月25日火曜日

【困った人】これが金脈です

困った人を見た時の
人の反応は3つしかありません。



1つめ:同情
2つめ:批判
3つめ:つけこむ



僕は金脈を見つける時に
「困った人はどこにいる?」
と自分に聴き市場に聴きます。




※金脈掘り当てた人たち





まずは手順として同情します。
そのあと、同じ敵を批判して
最後につけこみ(売込み)をします。
これで一件落着です。





やっぱり増田さんは悪い人ですね。
と言われそうですけど、世の中を見てください。
困った人を助けているようで
助けていなくてある意味”薬漬け”みたいに
しているガジェットばかりです。



カーボ(炭水化物)
アディティブス(添加物)
エスエヌエス(ソーシャルメディア)
ドラッグ(処方を含めた薬物)
レシーバブル(債権または回収)



どれもこれも同じ手口です。
困る→同調→漬込む→さらに困る
の繰り返しです。
まるでサブプライムローンです。





困った人がいたら金脈です。
助けてあげてください。
さらなる金脈に手を突っ込めますよ。
参考にしてください。
きってできないでしょうけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://form.os7.biz/f/ecab729c/




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿