2016年10月31日月曜日

ハロウィンで騒ぐ普通の人たち

でも一応言っておきましょうかね。
ハッピーハロウィン!!!





自分も先日ハロウィンパーティーやったけど
こんなもんで盛り上がってるのは普通の人やな。
商売に絡めてやったりとかしてるけど
で、それで売上げ激増しました?
みたいな、ね。





あなたたち意味のない時間が多すぎるんですよねー
その意味のない時間を過ごしすぎて
目標を達成してないのに気付いていないの
ちょっと痛いんじゃない^^;





意味なく盛り上がり
意味なく群れて
意味なく酔いつぶれて
人生の到達点に着かずみたいな





そんな人生が楽しいですか?
あ、楽しいふりだけしてるんですか?
「ますださん、私はまだ若いから大丈夫」
って、言ってるときっと40、50になんて
すぐにでもなるからね。
現に僕の周りの40、50に人ら
若い時に楽してたから
ジジイババアになっていろいろ
先送りの産物が出で来るんよ。









ハロウィンパーティーなんかで
盛り上がっている場合じゃないんじゃない?
もっと大事なものがあるんじゃない?





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿