2016年10月4日火曜日

【オススメの女】21チェックリスト

僕は女を見るのが好きである。
なんで好きか?ということやけど
運を開く女とそうでない女がいるから
開く女を見分けていくセンスを使って
自分の運を開けられるから。
初代総理大臣の伊藤博文なんて
女好きすぎて天皇陛下に
ゲンコツくらったくらいやから
それくらい突き抜けないとね。





まずこれは女性としての魅力やとか
どうとかは関係ないチェックリストやから
男がこういう女を横に連れてると

・出世
・金持ちカネモ
・ドリームズカムトゥルー

ということである。
僕は今まで付き合った彼女とか
結婚した人は全部イケてる。
イケてるから僕の人生も、ほら
うまくいってるでしょ?
そらそうさ。
バカみたいな女連れてへんからな。





じゃあ始めてみようか。
どんだけ当てはるか楽しみやわ。
もし今の彼女奥様が
これに当てはまってへんかったら
ま、いろいろ諦めろよな。
残念やけど。





1、言葉遣いが綺麗、尊敬語が使える
2、自分の話ばかりしない、聴く耳がある
3、人の悪口をその人の前で言える
4、いちいちブランド物を持とうとしない
5、男が寄ってくる仕草をもっている
6、近所でもちゃんとした服装
7、飾った言動を決してしない
8、荷物が少ないし余計なものを持たない
9、ダサい靴を履かない、持ってない
10、好きな男のためにひと肌ふた肌脱ぐ
11、人前でもちゃんと泣ける
12、結婚していても彼を大事にできる
13、別れた男のことを悪く言わない
14、財布には常に必要最低限のお金
15、でも勝負の時のお金はちゃんと使う
16、毎月1万円貯金をしている
17、スカートのパンツもどっちも似合う
18、お腹が出ていない、運動している
19、他人に対して偏見が比較的ない
20、肌艶がよくシワはない
21、周辺10人中7人は褒めてくれる


※21〜18:超絶あげまん
※17〜12:改善の余地あり
※11以下:サゲマンの極み





さてさていくつ当てはまったかな?
いろいろ言いたい氣持ちはわかるけど
ほぼほぼ世界基準やからな。
がんばれよ。





ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿