2016年10月26日水曜日

<質問>君の名は、???

君の名は、を見たかい?
僕は観に行きました。
映画観に行ったというより
メモを取りに行ったというか
涙を流しに行ったみたいな、、、









ジブリのポニョを越えたらしいよ。
160億の興行収入らしい。
値段のことはどうでもええんやけど
この映画を観ておくと次のことが分かる。



・願いは叶う
・時空は越えられる
・未来はコントロールできる



種明かしは
親友の山崎由浩(通称:ヨシ)の
ブログ→http://bodycaremanual.jp/kiminonaha
を見てみるとええけど
僕はこの映画を見て
やっぱり自信になった。
何が自信になったのかというと



イ:刻み込まれたことは現実化
ロ:会いたい人に会うことが出来る
ハ:人にできないことはない
(※ミツハじゃなくてイ・ロ・ハねw)


ということ。




人間界には不思議な事がたくさんある。
潜在意識やタイムワープなんてのが
世の中にはゴロゴロある。
でも、目には見えたりしないから
眉唾じゃねぇのか?!なんて
思うことがある。
あるけど、あるから仕方ない。





未来は視えない、、、
って世間では思われてる。
けど、実際に視える人がいる。
視える人はいるけど
それは決して他人には伝えられない
そして、信じられないこと。
未来視たい人はいるかい?
案外あなたの近くにいるかもよ。
君の名は???




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿