2016年10月24日月曜日

<批判>キングコング西野の男気

いろいろ言われて
世の中を賑わせている西野くん。





関西出身でタメということもあり
彼の動向はこれからも注目したい。





お笑い芸人で芸術家で
絵かきでいろいろやってる彼。
世の中の大概の人達は

このクソ生意気な奴が!

なんて思うらしい。
奇抜な発言、常軌を逸した行動
人を苛つかせる言動があるけど




ちょっと待て




あなたに質問したいことは

  • あなたは言いたいことを言えるのか?
  • あなたはやりたいことやっているのか?
  • あなたは周りのことを氣にしてるのか?

である。





少なくとも彼は
自分の生きたいように生きている。
誰になんて言われても
自分のことを曲げない男気が
僕は大好きである。





さて、あなたもやるべきである。
好きなように生きてみよう。
やりたいようにやってみよう。
他人を怒らせてみよう。
きっと異次元にいけるであろう。





遠慮なんか要らない。
あなたの好きなように生きていい。
人生は好きに生きていい。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿