2016年11月1日火曜日

【並の女】こんなんです。

今日はまずこの写真を見て欲しい。




The LADY





これが「The Lady」である。
まさかこれがレディーだと
思ってないよね???




This is you.





でも、ここで残念な話。
ほとんどのレディーは後者の女ばかりである。
東京で歩いている自称レディーは
ほとんどが中肉中背中層の並のレディーである。
そして、あなたも基本後者の女子である。





そうならないために
こんなことをしてはどうでっしゃろ?
これやっとくと男からはモテるし
女からは好感を持たれるからやったらどうかね?




・部屋は綺麗にしておく
・どこに出かける時でも化粧はする
・体は絞っておく
・私が私が、と出しゃばらない
・ブスと付き合わない
・一生懸命自分の仕事をする
・靴だけは綺麗にしておく
・断ることを知っている
・えーわかんなーいとすぐ言わない
・足元は整えておく
・タバコを吸わない
・酒を飲んでテンションを上げない




ま、普通の人ならやってまうけど
波になりたくない女子だけ
やりゃええよ。
がんばってね。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿