2016年11月10日木曜日

「コレ」を言える人は金持ち

世界中どこを探しても
これを言ってない人は金持ちになれず
これを言える人は金持ちになっている。




その言葉とは何か?
それは、、、




私(僕)はできる。



という言霊だけである。





「そんなもんで金持ちなったら苦労いらん」
「頭でもおかしくなったんですか?」
「もっとまともなことを教えられないんですか?」




うんうん、よく分かる。
でもそれを言ってないで
金持ちになれる人を見たことがあるのか?
逆に言い続けた人で
なってない人を見たことがあるのか?









めちゃ簡単なんやけど
「私には出来る」って言葉だけで
どれだけの可能性が広がるか?
知らん人が多すぎる。
僕、年収1億円になる!!って言うて
本当に2年でなれましたよ。





金持ちになる人って
言霊を大事にしてるよ。





まっっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿