2016年11月15日火曜日

【女の話】:その2長井美穂

今日も女を紹介しよう。
この女は色んな意味で半端ないからな、、、





長井美穂さん(髪と事実を切ってくれる)






彼女は1年半ほど前にあったけど
彼女ほど不思議で感性が研ぎ澄まされていて
「先見の明」がある女性はいない。





人を見極める目
未来を見極める目
物事に突っ込んでいく姿勢





僕はこういう純粋な人に
会ったことはあんまりないし
あったとしても
中途半端な悟りみたいな
人にしかあったことはない。
彼女はそのへんがとんでもなく
突き抜けている。





ご実家は
大がつくほどのお金持ちの家やけど
それに甘んじること無く
彼女は努力しているし
チャレンジし続ける。
その姿勢が素晴らしいし
自分の力におごったりはしないとことが
僕は大好きである。





彼女に好かれる会社は
ものすごく儲かっている。
彼女に好かれていない会社は
ことごとく潰れている。
面白い話やけどね。





彼女のこれからに刮目せよ。
きっともっと大物になるから。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿