2016年11月16日水曜日

【女の話】:その3清水恭子

才女:才知のすぐれた女性。才媛。





この言葉がぴったりなのが
今日のマスダの女である。
あと、綾瀬はるかと武井咲と
中谷美紀を足して1/4にしたくらいの
綺麗さである。





ハル(前川雅治)と清水さん






もしあなたが僕の無料or有料の
ニュースレターを読んだことがないなら
ぜひ読んで欲しい。
無料でも有料でも内容は濃いけど
ぜひ”音声付”の有料版(4980円)を
購読して欲しい。





そんなことはどうでもいいけど
うちの広報を
3年以上担当してくださっているのが
今日の女性。





僕は残念ながら文章が下手である。
でも彼女はボイスレコーダーも
使わずに僕の約2時間のインタビューを
まる覚えしてそれを家に帰って
テキストして1週間以内に
原稿を送ってくる。
まさに機械のように誠実な女性である。
(これケナしているのか?!笑)





表現方法は人それぞれやけど
僕は彼女に出会って自分以上に
自分を表現してくれる媒体に出会えたし
それを関西風に表現してくれる
彼女のことを尊敬し信頼してやまない。





もし、あなたが人に何かを伝えたい!
そう強く思うのなら彼女に会うべき。
なんでって?
最高のあなたの中味を表現してくれるからさ。





伊藤さん同様
彼女も関東では稀に見る僕のタメやから
親友として話を出来るし
友人としてご飯を食べに行くこともある。
いつも冷静沈着で物事をセンターで見れる
数少ない最高の家族である。





ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿