2016年11月29日火曜日

【秘密③】女(男)にモテる方法

ヒンシュクかうかもしれんけど
僕には女の人が寄ってくる。
別に女好きではないけど
メチャメチャ寄ってくる。





かっこいいから?イエス
お金持ってるから?イエス
体鍛えてSEX強いから?ノー(笑)





頭悪い人にだけ言うけど
愛人とかセックスフレンドなら
風俗雑誌でも読んでね。
僕はそういうことは好きではないから。
有能で綺麗で素晴らしい人から
好かれてモテようと思ったら

「理想」をもったほうがいい。





そういう理想を持っている人が
どこもかしこも異性を引き寄せる。
以下が手順である。





1:理想の人を描く
2:その人が集まる場所に行く
3:声を掛けてみる
4:理想を語ってみる
5:組んでみる





※女装してみたら女の気持ちは少し分かる(と思う)





あなたがモテるには理想を持ち
その人達と本音で語り
小賢しいテクニックをかまさずに
声を掛けて理想を語ってみて
一緒に何夜も過ごしてみる。
僕はこういう生き方が大事だと思う。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿