2016年11月30日水曜日

【秘密④】お金が降ってくる方法

今日は水曜日ね。
今日の話で蛇口をひねるのと同じように
お金がやってくるようになるよ。




「え?アホちゃいまんのか?」て思った?




アホちゃいまんねん。
ホンマでんねん。





この前の土曜日にも言うたけど
まずは必要額面を書く必要がある。
書かないとまず自分の意識に落ちてこないから。
その次に毎日見て言うて更に意識に落とす。




あとは、待つだけやで。




????????????????????????????????????




ほよ???あとは待つだけやで。




????????????????????????????????????





僕のことアホやと思った?
でもこれしかないよ。
なんでこれでええのかを
ちゃんと説明しとかなあかんわね。





人って面白いもので
必要ではないものは手に入らないようになってる。
欲しいものではなく、必要なものは
無くてはならないモノやから
どうしも欲しくなる。
そこで上のやり方試してみて。
どうしても欲しくない額面なら
きっと違和感が出てきて行動がしたくないから。





お、お、お、、、お金がほしい、、、





簡単すぎて拍子抜けするのは分かるけど
だからといって使わないのはバカ以外の
何者でもないよ。





書く→読む→待つ→行動したくなる
たったこれだけで僕なんぼ儲かったやろうな。






まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿