2016年11月8日火曜日

【実録】ち◯んち◯んはどう立つのか?

これは非常に極めて
人類史上もっとも厄介な問題である。





僕はまだ立つほうやけど
立たない人は本当に悩んでいる(らしい)





今日はなんでこんな話をするのか?
僕は頭でもおかしくなってしまったのか?
と思われるかもしれないけど
彼氏彼女、夫婦関係、セックスフレンドに
おいて「立たないやつ」は
もはや用無しなのではないか?!
そういうやつはどうすればいいのか?
果たしてどうやったら立つのか?!
これを解決したいと思ったから
今日はこれを結構真剣に書きます。





まず、立たせる方法より
立たない理由についてお話していこう。
なんで立たないのか?が理解できると
その問題解決に最適な解決法が
適応される。



食べ物(入れるもの)
飲みもの(流れるもの)
親から教えられたこと(刷り込み)
遺伝子(生まれ持ったもの)
病気(評判や噂話)
精神的なもの(性的欲求=マインド)





いろんな原因があると思うけど
まず立たないのは
立たせる相手がいない、
ということにほとんどが
集約される。
そんなことをいうと
相手方に怒られそうやけど
勝手に怒ればいい。





今日は別にエロい話をしたくて
この話をしたのではなく
「ある話」をしたかっただけ。
立たないある話というのは、、、




そう、売上の話である。







ち◯んち◯んなんて立たなくていい。
立たなあかんのは、売上げとか見通しである。





立たない理由はたくさんある。
あるけど、本人が立たない原因を
知らないことにはどうにもならない。
まるでち◯んち◯んと同じである。
バイ◯アグラ飲めばオッケー的な
安直な対処法ではなく
もっと根本から大きく立たせないといけない。
勢いのあるち◯んち◯んのような
躍動感のある経営や戦略が必須である。





さて、あなたはどうだろうか?
ちゃんと立っているだろうか?
きっと今日の記事を境に
あなたのち◯んち◯ん
もしくは、あなたの彼旦那のち◯んち◯んは
バイア◯グラなしでイケてる体になっていて
ついでに数字も良くなっていることやろう。





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿