2016年11月26日土曜日

【週末不思議な話】魔法使いになる方法


今週はニューヨークからたくさん送っていったけどまっことたくさんの方にいつも以上にご覧になっていただき嬉しいぜよ!!!





さて、今日は週末で休みなのですが
不思議なお話をしたいと思います。
きっと週末で皆さんお休みですけど
お休みのあなたに最高に怪しい話を
したいと思います。





誰もが小さい頃は
魔法使いになれると思ってました。
そして魔法をいとも簡単に使いました。
その結果、欲しいものは何でも手に入り
手に入らなければまた魔法を使って
手に入るまでステッキを振るのです。
素敵(ステッキ)な話です(笑)(笑)





さてさて、大人になって
魔法が使えなくなったあなた。
これを使って魔法使いになって
思った通りの人生を送りましょう。
36歳になりたてのおっさんの僕も
これを使ってドンドン夢を
叶えていきます。




増田銀行本当にくるかもよ!?





1:大好きな紙に夢を書く。

ちょっとポイントがあります。
自分の大好きな紙やノートや画用紙に
夢を書きましょう。
ここでのポイントは
心臓が早くなるくらいの
エキサイトするものを書きましょうね。



2:大好きなペンで書く。

そうおもっきり
自分の思った通り書きましょう。
ルールなんてありません。
絵を書いても構いません。
できるだけ毎日書きましょう。
ドンドン刷り込まれますからね。



3:3つ書きましょう。

用途は簡単です。
1つは毎日書く用。
1つは貼っておく用。
1つはタイムカプセル行き。
もちろん夢は変えても構いません。



4:私はできますと毎日30回言う

あとは簡単です。
すべてを用意したら、
毎日「私はできます」「できます」と
30回連呼しましょう。
鏡の前でやるとよりいいです。
ブツブツ言いましょう。
すぐさま叶います。




ますだたくおのケーススタディ

適当に6500万円と
黄色の付箋に赤い文字で書きました。
期限も書きました。
ちょうど車が欲しかったので
真っ黄っ黄の付箋にエナージェルの赤ペンで
3つ書きました。
そして、2週間くらい言いました。
できますできますできます、、、、、、





じゃあ本当に6340万円の契約が
まとまりました。しかも期限前に、です。
アホみたいな本当の話です。
僕がどうとかではなく
あなたも魔法を使ってみてください。
これは僕が気に入った人にしか
教えない魔法です。
アホみたいな話ですが
大人ほどテキメンに効きます。
ぜひ素敵な夢を叶えてください。





まっすん

4 件のコメント:

  1. 毎日同じことを書いた方がいいのでしょうか?

    返信削除
  2. 心震えるのであれば何でも!

    返信削除
  3. 了解しました!
    書きまくってみます!

    返信削除
  4. チーム広島試用期間の者です。素直に3000万と書いたところ、次の日メーカーの手違いで払い戻しが10万、在庫の売上高2000万の物件の問い合わせがきました。粗利益2000万と明確にかけばよかったですかね^_^

    返信削除