2016年11月25日金曜日

【うるせぇよ】ドナルドトランプ次期大統領

世界の破滅
日本には劣勢
アメリカ大国の始まり





うるせぇよ
トランプが大統領になったら
どうなるああなるなんて
悪いけど僕ら一般人には
見当もつかない。
ニュースでやっている”一般論”を
信じるも信じないも
僕はどっちでもええけど
見当違いな見識で推測するほど
政治って浅くないよ。





実際、人の好き嫌いってあるけど
僕はトランプの書籍を10冊は読んだけど
バカが大統領になるほど
世の中は甘くはないし
一般の低所得者層が考えるほど
日本には悪くない取引になる。





2008年に起こった
リーマンショックをご存知かな?
あれほど国民が信じていたものが
いとも簡単にクラッシュするのである。
何が言いたいのかというと


一般の人が信じていることは
大概破綻し再生する


ということである。




トランプとうもろこし





僕は経済論者じゃないけど
トランプにしても一般的には
「終わった」みたいな雰囲気になってるけど
だからこそ最高の結果にもなりうる。





一般の10000億円以下の低所得者共が
ごちゃごちゃいうてる暇があったら
働けよな。





ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿