2016年11月24日木曜日

【誕生日記念】事実:僕はただの男です

36歳になったので
記念に暴露話を。





世間はよく言う。
ますだたくおは



マインドセットがブレない。
体を鍛えてるだけあってメンタルも強い。
お金をたくさん持っていてなんでも買える。
豪華な暮らしをしていて金にまみれている。
やることなすことすべてうまくやっている。
コワモテで冷めていて好き嫌いで何でも切っていく。



そう思われているし
そう言われてきたけど、




全然違います。




これを書いているのは36歳になる前夜。
あと何時間かすると僕は36歳になろうとしている。
この8年間はとりあえずひたすら走ってきた。
精神も友達も家族でさえも
壊してきたしそれだけ自分の夢だけを求めて
走ってきた。





この8年でガチガチに塗り固められてきた
イメージはただのイメージ。
真実なんて僕以外の誰も知らない。





マインドセットなんて
おおそれたことなんて言ってるけど
肝心の当の本人は
マインドなんていつもガラスである。
何かがある度にいつも泣いてて
夢を絶たれそうになる。
それでも涙を拭って
前に進もうとしてレッドブルを2本飲んで
無理やり足を動かして仕事をしている。
事務所の冷蔵庫にはいつも
たくさんのエナジードリンクが入っているのは
そのせいである。





お金はちょっとは持ったけど
おばあちゃんの教え通り
無駄遣いをせずに貯金をして
次の事業へと着々と投資するだけで
自分一人の欲のためだけに
お金を使ったことはこの5年では
一度たりともない。
そんなもので僕の寂しい虚しい気持ちなんて
拭えきれない。




When I was 20 years old pic.





ただ幸せなのは、
素晴らしいと思える心があり
素晴らしい仲間がいて
素晴らしいパートナーが居る。
そう思えることが
大金を持つよりも嬉しいし
そういうことで泣けるただの男である。





なにもポエムっぽく書いて
自分に酔ってるわけはない。
いや、酔ってるのかな???^^;
よく分からんけど
自分の36回目の誕生日に何よりも
自分を産んでくれた父や母、祖父母や
ご先祖様の皆様に感謝したいし
自分の過去や現在、未来を創ってくれる
素晴らしい周囲の仲間や環境に
ただただ感謝を伝えたいだけ。
僕には本当になにもないけど
熱い気持ちを持って挑戦をしたい
36歳のただの男だということを
これをご覧になってくださっているあなたに
ただ自己満足をお伝えしたいだけ。





いい話なんてできないけど
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
今まで本当にありがとうございました。
今年も僕は頑張ります。
素晴らしい未来を創っていきますので
一緒に頑張りましょう。





ハッピーバースデートゥーミー!!!
ハッピーバースデートゥーアス!!!






増田拓保

1 件のコメント:

  1. お察し致します。
    結果が出たら必ず報告に行きます。

    返信削除