2016年11月9日水曜日

【秘訣】願望実現どうやるか?

君が僕をいつまでも
越えられないのは
才能に頼って訓練を怠っているからである。





僕自慢じゃないけど
訓練を怠らないし
怠ったことはないし
これからも怠らないやろうし
自分のことを
天才だと思ったこともない。
たくさん働くし
その働きを無駄にはしない。





厳しいことを言うけど
願望実現は甘くはないからね。
甘いと思ってると
限界以上の数字は出ないし
いつまでも願望実現はしない。
したと思ってるのは本人だけで
それは井の中の蛙大海を知らず、である。





秘密はを言うけど、好きなことをするということ。
それは不屈の精神を養ってくれるし
辛いことを乗り越えさせてくれる。
『儲かる』だけでは
精神的にガタつくのが早くなる。
『楽しい』だけでは
現実は見えなくなる。
『情熱』だけでは
消えてなくなるかもしれない。









実現させるために大事なことは
追い込まれ、いつも以上に想像力を
働かせることである。
ライオンに追い込まれるように
いつもとは違う力を発揮すること。
そうやってあなたは願望を実現する。





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿