2016年11月7日月曜日

【見分け方】クズは「こんな人」

週明けからこんな話になり残念です。
でも、クズはクズなりに、という
お話をしたいと思います。
なぜなら誰もクズなんかになりたくないですし
クズを近くに寄せたくないですか…





この世って2種類の人しかいません。
クズ(廃人)と人(才能ある人)です。
あなたは自分のことをどっちだと思いますか?





肝心のクズの見分け方をお教えしておきましょう。





・嘘をつく
・裏切る
・物事が続かない
・我慢をしない
・KDDI(けどでもだってわたし)を使う
・小手先の理論派
・ナルシスト
・愛はそこにない
・不誠実
・慰めを求める
・戦わない
・喧嘩が弱い
・愛する人を守れない
・すぐキレる
・手を出す
・怒鳴って解決しようとする
・可能性思考ではない
・姿勢が悪い
・見られている精神に欠ける
・本当に友達がいない
・孤高を間違えて捉えている
・動物に近付くと逃げていく
・飲みすぎて朝起きれない
・運転する時シートベルトをしない





まだまだあるけど
これに当てはまっている人が
いると思うとゾッとします。
そういう人たちをあなたのそばに
寄らせてはいけない。
そして、、、
あなたはそういう人になってはいけない。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿