2017年12月11日月曜日

【最高のパートナー】7つの基準の話

さて始まりましたね今週も。
今週も遠慮なくいきたいと思います。
遠慮してても人生は変わらないですからね。




今週一発目は

最高のパートナーの基準です。




大体、人がよく言うのは

好きだから
なんか雰囲気がいいから
スキルがあるから

みたいな
くだらない基準ですけど
そんな選び方をしてるから
会社が大きくならないし
精神状態がグラグラに
傾いてしまうのです。




人を選ぶ時
次の7つに注目してみましょう。




1:精神病ではないか?
救いようがない。
精神のアップダウンが激しすぎると
リカバーが



2:親は離婚していないか?
精神的にダメージを与えられていて
人間関係が不信な人が多い。



3:離職率、離職回数
きっとあなたの所も
離れるだろう、、、^^;



4:偏りがないか?
起業家ならいいものの
偏りがあったりすると
そのバランスをとるのはこっちである。



5:身なりを綺麗にしているか?
人は見た目が1000%である。
見た目をちゃんとしたほうが
あなたもちゃんとして見れる。



6:お金を大事にしているか?
昔いたこんな人。
「お金あるんだから
ジャンジャン使えばいいんだよー!」
結局今貧乏暮らし、である。



7:悪口を言うか?言わないか?
悪口を言う人は
悪口を言われる立場になる。
悪口は誰かが聴いていると
思ったほうがいいです。




あなたのパートナーは
いくつ当てはまりましたか?
パートナー選びは
あなたの未来を左右しますよ。
ちゃんと選ばないと、ですね。

ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿