2017年12月5日火曜日

【年収1億円の】やり方5つ

年収1億円になります!
秒速で稼ぎます!!
大富豪になります!!!




そういう人に会ったことがある。
ただ、、、
本当にそうなった人は
あんまりいない。
(僕も元々こういう人やった^^;)




大体の悩みが、



やり方がわからない
自分を信じられない
周りにそういう人がいない



というものである。




僕や僕の周りや
マスターの話を聞いて思うことは
最短距離でいくには

5つの方法

があるということに気付いた。
一つ一つ解説しようと思う。




1、毎朝毎晩紙に書く
聴いたことがあると思う。
でも毎朝毎晩やっていない。
やれば分かる。
ほとんどはこれで叶ってしまう。
寝起きとか就寝前というのは
あまり顕在意識は邪魔しない。
だから目から飛び込んでくる目標は
やる度に脳裏に焼き付いていく。




2、セルフイメージを変える
フツーの人という自己像で
年収1億円はなかなか難しい。
だからやるべきことは
1億円をやるのに相応しい自己像を
作らないといけないということ。
世界中の〇〇を解決するお助けマン
世界に誇る大富豪の起業家
みたいな遊びみたいな
刷り込みはあなたを徐々に変えていく。




3、取引先を変える
営業先を大口に変えていくと
利益率は上がり作業量は減っていく。
個人攻めでも十分にええけど
1個あたりの利益幅は減ってしまう。
どうせやるなら
政府向けのサービスを作り
どんどん売っていくことである。




4、読む本を変える
あなたの知識はあなたの読む本や
あなたの出会っている人から
成り立っているということよ。




5、とりあえず信じたフリをする
自分の未来を信じる。
自分のことを信じるってことは
なかなかできないから、
まずはフリをすることである。
そのうち本物になっていく^^;




これで少なくとも
あなたは1億円に近付いていく。
さて、いくつできるかな?

ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿