2017年12月2日土曜日

【5年集大成の話】今日でお別れです

今週もたくさんの方にご覧になっていただき誠にありがとうございました。




さて、私ごとではありますが
12月2日本日をもって


MSD増田塾
メンタープログラム


を閉校とさせていただきますことを
この場をお借りしてお伝えします。
支えてくださった、
ヒルズコンサルティングHCの
木下さん、野口さん、横山さん、臂社長
本当にありがとうございました。
そして、パートナーの皆様
何よりも塾生各位の方々に
暑く御礼を申し上げます。




5年間でのべ2400名くらいの
お客様が参加してしていただけました。
何もなかった僕ですが、
これぐらい出来るようになったのは
すべてまわりの方たちのおかげです。



本当にうれしいです。
ただ、それも今日と明日で終わりです。
残念な気持ち半分と
これからの大いなる期待半分ですが
最高の日本を創っていくために
マジで全力で頑張っていきます。



辛いことや悲しいこと
嬉しいことや涙したことは
言うまでもありません。
基本、マインドがヘナチョコなので
たくさんの苦難がありました。
ただ、それらを完璧ではないですが
乗越えられたのは
やっぱりたくさんの支援のおかげです。




僕がこの5年間で学んだことは
次の3つしかありません。



1人ではなく皆でやるといい
諦めなければ物事は成就する
大いなる目的に人は共感する












というシンプルなものです。
この3つを学ぶことができたことで
僕はドンドン未来志向になっていきましたし
1人でやることが少なくなってきました。



助けられてばかりの5年間でしたが
ここからは僕があなたやあなたの
周りの人を助ける番だと
思っています。



僕の5年間は最高でした。
最高に満ち足りた日々でした。




お元気で。
そしてお幸せに。





ますだたくお

1 件のコメント: