2017年12月4日月曜日

【結果を出さない人】特徴8つ

週始めですね。
知ったこっちゃないです。
今週もバチバチにいきます。




僕、
つくづく感じることがあります。
つまらない人間が多いな、と。
そして、そのつまらない人には
ちゃーんと特徴がある
ということです。




結果を出さない人
人生をただ過ごす人
流れに沿っていく人




僕はただの怠慢だと思います。
下記をチェックしてください。




1、常に人の悪口を言う
特に卑怯なのが
自身のブログとか投稿で
人の悪口を言うことである。
卑怯者には輝きはこない。



2、自分の良さは何もないと公言
惨めさをアピールするのは
もうそろそろやめにしなさいね。



3、環境を自ら選ばない
人生を自分の選択で選べないのは
現代においてもただの奴隷である。



きききききききき、、、、!!!!
4、暗い
暗い。。。



5、いつもSNSだけが頼り
暇さえあればSNSだけが友達
という虚しい人生に
なにも疑問を感じないのは
ほぼほぼ死人である。



6、責任感がゼロ
責任転嫁ではなく
いつも誰かのせいであって
自ら辛いことを被らなくて
逃げているのはおかしくないか?
そんな人は英雄になれるのか?



7、途中で諦める
1回か2回くらいで
お先真っ暗みたいな
そんな人生に可能性思考が
あるのか?
ないと思うよ。
もうちょい粘れ。



8、やたらと自慢話が多い
人の話を聴かない。
自分の存在だけをアピールして
人のことはそっちのけ、である。
そのうち誰からも相手にされなくなる。




考え直したほうがいいですよ。
あなたが結果を出さないのには
ちゃーんとこうした理由がある。
どうする?
改善する?
それともやり過ごす?

ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿